きっと必ず!
2006-09-05


まだまだ蒸し暑い日中が続く東京。今週からわたしはカナダのトロントとアメリカのオークランドをまわる。フットボール観戦が主な目的だが、カリフォルニアは猛暑だと聞く。どうなるやら。

話は変わるけれど、いろいろ悩んだり迷ったりして、自分だけではないなと思うようになった。さらには自分の抱える問題や苦しみや周りとの関係も、主観的であり相対的であり、絶対といえるのはただひとり、神さまとイエス・キリストしかいないのではないかと思う。

やはりいつかは家庭をもちたいと思うし、愛する人と結ばれたい。有名になぞならなくてもお金持ちにならなくてもいいから、一粒の麦が豊かに実を結ぶような生を遺したい。

自分が変わりたいと信じ続けること。それがいつかはきっと必ず実を結ぶ。
神さまは自分を助けたいと思っている者を必ず助けて下さるお方なのだから。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット