もったいないけど
2015-05-10


禺画像]
この連休で、妻の実家での犬の散歩や神戸でのデートなどではいていたスニーカー。
けさ教会の朝礼拝へ行く途中、バスの中で左右のつま先やミッドソール部分がはがれたり開いたりしているのを見つけた。幸い、雨が降らなかったのがよかったが、もし、1〜2日遅れて、台風の時期と重なりでもしたら、とてもじゃないが水浸しになっていたことだろう。

このスニーカーはもう6〜7年くらいはいていたかな。
けっこうお気に入りだったので修理に出したいと、近くの靴修理店にきいてみたら「修理は出来るけどまたはがれてしまうからやらないほうがいい」という。
泣く泣く妻と相談して、不燃物ゴミとして処分することにした。

まあよくも長くはき潰したものだ。こころから感謝している。
[favorite]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット