買い替える必要がない
2011-02-06


禺画像]
いよいよ明日朝8時から、第45回スーパーボウルが放送される。
自宅のデッキ内にある、DVDへダビングしていない録画した番組をダビングして、デッキ内の容量を増やしておかないと。容量を増やしておかないまま録画してしり切れにでもなってごらん。目もあてられないぶざまなことになる。見ていないのは昨年秋に話題になった「セカンド・バージン」と「嬢王3」。あとはドキュメンタリー番組があるだけ。

話はずれるけど、DVDで「すごいなあ」と言っているわたしのレベルでは追いつかないほど、時代は進んでいるようだ。いまやブルーレイディスクだもんねえ。いやはやまいった。かといっていまあるDVDデッキはまだ使える(そもそもがおととしに買ったばかり)なので、買い替える気がしない。壊れたとか機能的に使い物にならないとかいうのならわかるけれど使えるあいだは、買い替える必要がないと思っている。

DVDで思い出した。
昨年のわたしの舞台を録画したDVDを追加制作をお願いしたものが
今日、手元に届いた。
「ほしい」という方が何人かいらっしゃるので、今月中に発送するか手渡しでお届けしたい。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット