何をやってんだかね

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ユミ ― 2012-08-09 03:46
イイネ!短くて、ごめなさい。
スマイル ― 2012-08-09 10:28
ユミさん

いえいえ、短くてもイイんです。
ありがとうございます。

スマイル
アニ犬 ― 2012-08-09 20:47

サッカーなどは女子サッカーに対して規約などが追いついてない感があるよね。ここ数年の女子サッカーの追い上げが素晴らしく早いというのもあるかも。

昨晩、テレビ「今夜はヒストリー」で国の経済は徳川幕府に学べ。なんてやってたよ^^
スマイル ― 2012-08-10 00:31
アニ犬さま

 スマイルです。コメントを下さりありがとうございました。

 たしかに昨年のワールドカップ以後、女子の成長ぶりには驚かされます。そしてどうしてもサッカー協会は男性主導ですから、意識が追いついていない部分もたしかにありますね。

 時代や貨幣価値、人口などから同次元で考えるのは無理がありますが、しかし過去に学ぶということは大事だと思います。

 ああ今晩は起きたいけど明日があるし。

スマイル

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット